人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HD スプリント

HD スプリント_c0060469_20392334.jpg


HD スプリント_c0060469_17573361.jpg
HD スプリント_c0060469_17574165.jpg
HD スプリント_c0060469_17574778.jpg


HDスプリントも色々亜種があるんだけども
もっともイタリアンマッキに近いスタイリングの車両だったので、少々ベースには
高かったけれど購入、自分で乗りたかったからね・・・
で、火も飛ばないんで当分放置、このままだと腐るか部品取りになりそうなので
Egを降ろしました。 お客さんにあれは何ですか?と聞かれる事もしばしばなので
バリッと走れるようにしようかなーと思っております。
まあ永いことかかりそうなので、お楽しみに

2/5

やれるうちにやっとかないと、また放置しっぱなしになるし、部品紛失しかねないので
整理整頓、キャブOHのためバラシます。 長期放置の為、各部外れず・・・
リキッドレンチ漬けで、ようやくバラバラ
HD スプリント_c0060469_20441040.jpg

by smashhead2 | 2007-02-03 18:06
<< LX125入荷 チマチマ >>