人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GP改造

GP改造 _c0060469_35317100.jpg

年末にGPI に発注をかけたパーツ組み込み作業開始です。
というか今までやっていたのですが・・・・・・・AM4:00
お手伝いに I 君 僕よりも細部に詳しいので師匠として指導を受けながらの
取り付けです。
やはり安価で仕入れた印度GP(というかエンジン自体はイノチェンLD細部もイタリアンの
面影がありますね)要はそこそこ手が入れられていますが、中古パーツもふんだんに
使用されており、細かくパーツそろえといて結果オーライと言う感じでした。
お客さんの購入車両であれば、クランク交換、腰下パーツも交換するところですが
取りあえず、各部パフォーマンスパーツ組み込む為 どうせまた開けることになるので
サクサクと組み込んでいきました。
エンジン始動までこぎつけて本日は終了・・・・疲れた(笑)


GP改造 _c0060469_3532344.jpg
GP改造 _c0060469_3532990.jpg
GP改造 _c0060469_3533589.jpg
GP改造 _c0060469_3534158.jpg
GP改造 _c0060469_353463.jpg
GP改造 _c0060469_3535190.jpg

by smashhead2 | 2007-01-14 04:10 | BIKE
<< バタバタと色々 初仕事 >>