人気ブログランキング | 話題のタグを見る

125FL No4

思いついたとき思いついた所しか写真に撮れなくてすいません

取り合えずバラバラのブラボー組み上げ 試走
リア全バラはメンドク サイサイ
テスト走行中、近所の宿敵ばーちゃんの目前にウエイトローラーをぶちまけ・・・
ブツブツ言われました 。 合掌 
125FL No4_c0060469_20451521.jpg
125FL No4_c0060469_20452146.jpg

タンク内の塵取り済みました。
でも普通綺麗なままで来ると思うよね・・・
確認せずに入れたらスロー詰まるよなー
素敵です。
125FL No4_c0060469_20452735.jpg

ガソリン系終わり
今回のUPは暇な時間をみて掲載しているので非常に非効率です。
普通はジャッキUPしてホイール回り、Eg脱着、全バラ 組み立て クラッチ~
が普通なんでしょうが、新車はこれだけ手がはいってるんすよーってのを
見てもらうため製作しています。
あくまでも参考にしてください

今日はカフェの方が忙しく(主にギネス方面人種の坩堝で)細かい作業は多数
したんだけどPCの前に座る事すらむりでしたーーーー
写真も撮れてません   すまん
 
by smashhead2 | 2006-09-15 21:00
<< 125FL No5 125FL No3 >>