人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K75S

K75S_c0060469_20184634.jpg


最近、かなりの盛り上がりを見せているBMW-Rシリーズ
ここのはかなりカッコイイhttp://www.bekkoame.ne.jp/ro/shiroh73/top.html
先駆者的には、横浜スタンホープさんとかも有名
ツインは全て好きだけど、嵌ると収拾つかなくなるので、BMWの中でも不人気車種を
探した。
ありましたk75S・・カッコ悪い!
でも乗ってみると好い、手を入れればかなり楽しめそう
BMWはお初しかも水冷(空冷バカ一代の僕には異次元メカ)
取り合えず基本メンテ等教えを乞おうと名古屋周辺のディーラーさんに聞いてみる!!
何か対応よろしくない、、、まあそんなもんだろうね.
mixiで怒りをぶつけてるから、その手の好きな人はお友達になって下さい(笑)
で↑のカッコエエ、リトモセレーノさんに同業者ながら相談してみた。
これが対応非常によろしい、有名店ながら非常に丁寧な対応をいただいた。
(お忙しいのにすいません)
カスタム日記作って行くのでよろしくです。
自分用に作ると売れちゃうので・・・はは 売れそうにないベースを選んだんだけど
結構嵌りそうで恐い今日この頃でございます。





K75S_c0060469_20185539.jpg

by smashhead2 | 2006-02-05 20:44 | BIKE
<< 定休日なので J50 >>