人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Shortster2

Shortster2_c0060469_21104744.jpg


組あがったもののキャブが 絶不調

古くてイタリアンデロルト、レストアはアメリカン、、しょうがないね

なんとか不調の原因を探り再び組み付けー始動、、おおっ調子良し

ミッションは1アップの2ダウン これが又PANHEADのマウストラップみたいな

リンク形式になってて調子悪い(笑)1年でX-90に変わったのもうなずけますね。

X-90 Z-90はよく出来ていて、OILタンクも装備の分離給油だし

VESPAの50なんかよりも全然乗りやすくてボチボチ速いしオススメですが

コイツは笑える程手がかかりそうですね。

でもスタイリングはShortsterと名付けられただけあってカワイイすよ
HDの名が付く中では一番の小排気量コレクターズアイテムなのもうなずけます。
 
マニアの方にしかお売り出来ません(笑)

飾っとけと言っても乗りたくなるのが心情ですから
通勤に使えるレベルまでに仕上げます。
by smashhead2 | 2005-09-08 21:31
<< BIGTWIN Shortster >>