人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャオ まこ-れ-かるきん

ピアジオチャオ、永い事面倒みていたチャオPなんだが、御結婚というオメデタイ事情で引き取り依頼
在庫しとくつもりも無かったので、常連のJちゃんに話を振ると即決
そこそこキレイな車両なんだが、クリアーの小傷に入り込んだ汚れの下地は布とケミカルでもとれない
そこで20年monoのカルきん君の出番だ。
チャオ まこ-れ-かるきん_c0060469_033872.jpg

この手の擦れ傷はまこーれーがあればこのとうり↓ ↓ ↓
(いやーネタに困ってんな~ 消しゴムってメンテにも使えるって話でした。)
チャオ まこ-れ-かるきん_c0060469_0332326.jpg
チャオ まこ-れ-かるきん_c0060469_0333851.jpg

まこーれーのおかげでピカピカ(ハンドルは錆繰れてるけどね。)
Jちゃん、多分あしたにゃ完成予定 
チャオ まこ-れ-かるきん_c0060469_0335172.jpg

イエネコY君所にお邪魔 丁度何台ものアナログカメラの修理を受け取る青年と遭遇
チャオ まこ-れ-かるきん_c0060469_0491899.jpg

モダンな婦人用RODが何故かカメラ修理屋なのに売りもんになってた。
チャオ まこ-れ-かるきん_c0060469_0513156.jpg

by smashhead2 | 2013-10-17 00:55 | 修理
<< 50S 4SELL TACT >>