人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行ったり、来たり 積んだり 降ろしたり・・

バスケット1号をSMASHに移動 かなり調子はよろしい 程良いRAT感(笑)
機関パーツは結構変えたのでお買い得かもね。
行ったり、来たり 積んだり 降ろしたり・・_c0060469_2594828.jpg

R君にスタンダードを納車 今位のチューンがVESPAにはエエ頃加減かと思います。
行ったり、来たり 積んだり 降ろしたり・・_c0060469_2594156.jpg

バスケット2号を制作開始 あっこれもノーマル入門用として作ります。
行ったり、来たり 積んだり 降ろしたり・・_c0060469_302654.jpg

割りまして、OH搭載いたします。最近随分考え変わってまいりまして、どノーマルも結構エエです。
鍛えればソコソコ走るようになりますよ
行ったり、来たり 積んだり 降ろしたり・・_c0060469_304887.jpg

Kちゃん号 メインハーネスを挿入・・・後は後は塗装の上がり待ちなんだけど、この時期何処も
忙しいからな~ 急かせば良くない職人仕事 ご迷惑をおかけしております。
もう少々お待ち下さいまし!!
行ったり、来たり 積んだり 降ろしたり・・_c0060469_301674.jpg
行ったり、来たり 積んだり 降ろしたり・・_c0060469_30552.jpg

↓↓↓↓↓ 社会実験 ポチポチ クリックしてくれると、嬉しいっす。
にほんブログ村 バイクブログ ベスパへ

人気ブログランキングへ
by smashhead2 | 2013-05-28 03:29 | VESPA
<< ショック !!∞ 無限大 試走 >>