人気ブログランキング | 話題のタグを見る

試走

めちゃくちゃ気持ちEのでR君の車両を三重県方面迄試走・・・・・・
キャリアの溶接も頼まれていたのでwelld迄
試走_c0060469_14372962.jpg

意味無くこんな台車も渋く見える快晴
試走_c0060469_1438443.jpg

意味無く快晴なのにメガンテ面のKEN-ZY
試走_c0060469_14385924.jpg

水抜き穴からの腐食折れらしく、ペラペラになるんで、こんな付けかたで・・と先生
試走_c0060469_14384848.jpg

良く判ってる人にもう一人試乗してもらうと更に的確なのでKEN-ZYにも試乗してもらう
OKOK3OK 今回はこの位で様子みてもらいましょうか!!!
これからVESPAに乗ろうと思っている方、基本的に丈夫なscooterですがボチボチアバウトな
乗り物です。それなりにお金をかければカッチリしてきますが、乗り方、乗る場所等により
様々です。 これを楽しいと思えるか、ありえないと思うかは人それぞれ・・・・・・・
これだけ、それぞれのオーナーの乗り方でテイストの違う車両はありません
その分壊れ方もそれぞれ・・・・・悩みでもあり、楽しい所でもあり 飽きる所が無いですぅ~
試走_c0060469_1441887.jpg

松阪までPK50SSを引き取り こいつはワンオーナー 部品取られて捨てられてしまうPKの中で
直してもらえる こいつは幸せモンで御座います。 私PKも大好きですので・・・・・・
PKね~と言われてしまっている方 ご相談下さい
試走_c0060469_14392682.jpg

この子もめげずに愛でておりますな~ こんなのが嬉しい 歯抜け親仁でした。
試走_c0060469_14401917.jpg


↓↓↓↓↓ 社会実験 ポチポチ クリックしてくれると、嬉しいっす。
にほんブログ村 バイクブログ ベスパへ

人気ブログランキングへ
by smashhead2 | 2013-05-24 15:19 | 修理
<< 行ったり、来たり 積んだり 降... バスケットケース >>