人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Electric Dreams

sakura散り気味、亀PITの周りは掃いても掃いても、花びらが無くなりません・・・・
LX150のバンパーやらサイドスタンドの取り付け、この辺りの作業は未だにアナログですな
Electric Dreams_c0060469_284457.jpg

お次は、V50のリアブレーキ交換 滅多に開けないんで、シュー変えるだけじゃなくて
掃除、シールの類も皆変えてあげましょう
Electric Dreams_c0060469_294943.jpg

段付いてて弱ってたりするんで・・・グリスも新たにね。
Electric Dreams_c0060469_210421.jpg

最近の標語は ショボイ所も手間かけろ(笑)
Electric Dreams_c0060469_2101972.jpg

先週はモリヤン登場で、カメラ修理のイエネコ君と本職の写真の方の話題で盛り上がりました。
Electric Dreams_c0060469_214323.jpg

昨日はイエネコカメラにレーザーディスクを渡しにいきました。 ハード捨てちゃってソフト観れないから・・・
彼はレトロハードコレクターなので映画鑑賞はLDとTVはブラウン管なのであった。
店内BGMを流すハードもカセットテープという徹底ぶり・・・・・・・・
俺が捨てちまったモノをコイツハ持ってるぜ!!
Electric Dreams_c0060469_2113375.jpg

Electric Dreams_c0060469_215528.jpg

あげたLDの一枚 Electric Dreams  今考えるとこれも ghost in the shell なお話ですな~
Electric Dreams Movie


↓↓↓↓↓ 社会実験 ポチポチ クリックしてくれると、嬉しいっす。
にほんブログ村 バイクブログ ベスパへ

人気ブログランキングへ
by smashhead2 | 2013-04-04 02:28 | 修理
<< Mas Que Nada Hey Boy Hey Girl >>