人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Slow Ride

朝から激しくピンポン ピンポン ぴんぴん ピンポーン 押す輩が・・・・・・・・・・・
誰じゃい!!と出てみると・・・・・・
sugiuraのオッちゃんが、後光射す光の中 50Rで・・・・・・・・・・
この50R、部品取りでKBのbanana先生の倉庫整理で分けて貰ったんだが・・・・・・
可哀想なので直しちゃったとの事、KBの遠藤君にも見せてくれとの事で記念写真
これからまた、部品取れれちゃうかもしれないんだけど、直さずにはおられなかったみたい
あれやこれや、楽しそうに語る姿は、見習いたいものだなと思いました。
Slow Ride  _c0060469_14235743.jpg
Slow Ride  _c0060469_14241466.jpg
Slow Ride  _c0060469_14242784.jpg

遅ーいツーリングで鉄板スパの美味しいお店迄 残念ながら今月いっぱい・・・・・・・
流行って無い訳ではなくて、マスターの体調との事・・・・・
名古屋じゃN01の美味さだと思うので、自分もオっちゃんも後1回は来ようと語り合う

今じゃあんまり見かけない インディアンスパ(印度アン、、ようはカレーね) 
Slow Ride  _c0060469_14243947.jpg

鉄板イタリアン豪華バージョン いやー残念  食いまくって再現したいね~
Slow Ride  _c0060469_14244934.jpg

Foghat - Slow Ride


↓↓↓↓↓ 社会実験 ポチポチ クリックしてくれると、嬉しいっす。
にほんブログ村 バイクブログ ベスパへ

人気ブログランキングへ
by smashhead2 | 2013-03-23 14:44 | 廃人系
<< さくら DESTINY >>