人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DESTINY

亀PITからお出かけするodekoさん 本日はスモールで出撃
DESTINY_c0060469_21283460.jpg

自分はNOMさんの50で大須迄、
DESTINY_c0060469_2175272.jpg

お次は綺麗所KANAちゃんの50なんですが・・・↓ 
DESTINY_c0060469_218216.jpg

タンクの上にサンダルと、交換済部品を置いたのは・・・・・・・・・・・・・・・・・
私ではございません!!
開けたら、女性用サンダルが片方だけ出てきてビックリ・・・・・・・ゴミパーツは捨てておきますぅ~
サンダルは取っておきますね(笑)
DESTINY_c0060469_21401776.jpg

アイデアスロットルワイヤー留め・・・・別に悪かないんですが、キャブは交換出来ませんな
物は考えようで別にこのマンマ フレームの中で バラしゃ良いんですが・・・
この先が恐ーーーーい っす。
カワイイ女の子がVESPA乗ってくれるだけで儲けもん なので頑張ります。  
DESTINY_c0060469_21403128.jpg

近所の電気屋の大将、DIY系工作はお手の物 塩ビパイプの釣り竿入れは成る程と納得!!
本日忙しくてスイマセン!!
DESTINY_c0060469_2182130.jpg

女性⇒サンダル⇒松任谷由実  DESTINY を区智頭差見ながら作業いたしました。
2コーラス目の秀逸な歌詞をお聴きくださいまし・・・・・
松任谷由実  DESTINY .


↓↓↓↓↓ 社会実験 ポチポチ クリックしてくれると、嬉しいっす。
にほんブログ村 バイクブログ ベスパへ

人気ブログランキングへ
by smashhead2 | 2013-03-21 21:27 | 修理
<< Slow Ride I Don't Li... >>