人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スモールスモールVESPA

K氏に依頼を受けたスモール更にスモールなVESPAの制作を開始
まずはドナーとなる、ならないかもしれないけどKBちゃんからやってきた50R
レンズカットとか面白いし、このまんま起こしても、モノになりそうなんだけどね~
スモールスモールVESPA_c0060469_21313459.jpg

ベース車体を全バラして切断、諸々 ワイヤー類はもとよりハーネス類も新調しちゃうんで
ボディはやり放題(笑)
スモールスモールVESPA_c0060469_21314496.jpg
スモールスモールVESPA_c0060469_21315540.jpg

全体的に小さくなるのでマーク、テール位置が微妙に変わってきますね~
スモールスモールVESPA_c0060469_2132577.jpg
スモールスモールVESPA_c0060469_21321717.jpg

プロトタイプで色々試したので、慣れている筈なんだが、キッチリ位置決めした分
前回より手間がかかりますね~
この辺りが自分用に施すカスタムと依頼品の違いだな~なんて話しながら交代で切断
スモールスモールVESPA_c0060469_21323065.jpg
スモールスモールVESPA_c0060469_2132409.jpg

此処からもう一度ステム部の箱を作り直します。
スモールスモールVESPA_c0060469_21325014.jpg

↓↓↓↓↓ 社会実験 ポチポチ クリックしてくれると、嬉しいっす。
にほんブログ村 バイクブログ ベスパへ

人気ブログランキングへ
by smashhead2 | 2013-01-21 21:56 | 現場
<< ブラック×3 lx1504t3v >>