人気ブログランキング | 話題のタグを見る

loser

いきなり便器じゃないんですな・・・・・ P150のホース交換 硬化も度を超えると抜けません
この位硬化していると鉄と一体化していて逆にガソリン漏れすらありません(笑)
触ったらポキリと折れたけどね・・・・どうでもいい整備ネタっすね~
まあ微妙なバランスで動いているんですねVESPA オーナーが変わった瞬間 坂を転げ落ちるように
壊れたりする所が魅力でもあります。
loser_c0060469_1525177.jpg

最近ちょくちょく色々食べにきていただいている カスタムクルーザーのお客さん
此処までやると≪≫ええですね。 写真が悪いので申し訳ないですぅ~
思い切って話しかけてみるとキサクな方で↓で弄ってるとの事 
日本でも珍しいカスタムクルーザー屋さんが名古屋には御座います。
Bicycle life 夢屋 styleさん 定休日が火曜日なんでよってみたいけど中々行けずじまいなんだよな~
そのうちよってみようと思います。 
loser_c0060469_1533417.jpg

私OUTLAWならぬOUTLOWな生活をしておりますが・・・・・・・・こいつはlooserならぬ本物の
loserです。(笑) 今日もOOOOOOOOと衝撃発言をかましてました!!
うちわネタですいません いやーこいつのOOぷりったら半端じゃないので褒めてあげたい位です。
loser_c0060469_1531969.jpg

自慢の MINI LOSER に試乗させてもらいました。 ブチ回してやりましたが キャブ車はええなー
今度本格的に乗らせてね!!
loser_c0060469_154219.jpg



↓↓↓↓↓ 社会実験 ポチポチ クリックしてくれると、嬉しいっす。
にほんブログ村 バイクブログ ベスパへ

人気ブログランキングへ
by smashhead2 | 2012-11-22 02:00 | 廃人系
<< 色々 業務連絡 P150 >>