人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蜻蛉帰り

先日頼まれてたロッパルの引き取りで
N県までいってまいりました。 遠いし・・・軽トラ エアコン効かない 暑い~
一日仕事で御座いました。

zawawa zawawa じゃなくて これは蕎麦?絶景が各所に広がっておりました。
あと蜻蛉の大群が至る所に・・・・都会ではあんまり見られない光景だけがしばしの気休めになりました。
蜻蛉帰り_c0060469_1284023.jpg

軽トラで峠を攻めても暑いだけっすね。
いやー何も無い、、、、誰も居ない 自然を満喫いたしましたが・・・・・
夕方までには名古屋に戻んないといけないので秘境の蕎麦屋でも探そうかとも考えたのですが
断念・・・・・・・・・・・・・
南アルプスを眺めたり 山道を何度も通過したりしながら・・・目的のロードパルを積み込んで
まさに蜻蛉帰り・・山にはあれだけの数の蜻蛉がいるんだね~

疲れました~
蜻蛉帰り_c0060469_1285223.jpg
蜻蛉帰り_c0060469_129568.jpg
蜻蛉帰り_c0060469_1291932.jpg
蜻蛉帰り_c0060469_1293071.jpg
蜻蛉帰り_c0060469_1294439.jpg
蜻蛉帰り_c0060469_1295331.jpg

↓↓↓↓↓ 社会実験 ポチポチ クリックしてくれると、嬉しいっす。
にほんブログ村 バイクブログ ベスパへ

人気ブログランキングへ
by smashhead2 | 2012-09-14 01:30 | 廃人系
<< V100  ロードパル 事故見積 >>