人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lee LML150-9

LeeさんのLMLも間もなく完成・・・1速側のチェンジワイヤーが毛羽立ってて入んないなl
Lee LML150-9 _c0060469_23244628.jpg

2本が解れておりました、チェンジワイヤー滅多に切れないんですが
ほつれ部位がアウター入り口付近で悪戯いたしましてシフトフィールが悪い場合も御座います。
こんだけ・・・・の事っすか・・・スパイダーじゃないんすか ってこともありますんで・・・
割んなくていいものは小整備で十分で御座います。
判りにくいですね。 プッチン ケバケバ
Lee LML150-9 _c0060469_23245643.jpg

タクト廃人 SATOSHI~ が またまた自慢のアイテムを持って食事にきてくれました。
もータクト博物館を作ってちょーだいこのさい・・・
タクトのレアモノお持ちの廃人の方より色々頂いており感謝しております。
捨てるモノがあれば、彼にあげて下さい 喜びます。
Lee LML150-9 _c0060469_232551.jpg

ハンガー部位がかなりCUTされていてワイドタイヤ履くためにかなり苦労したであろう
部分・・・・・コメントのしようが無いけど、走った感じは特に不具合無し
スピード域の問題だろうけど
Lee LML150-9 _c0060469_23395135.jpg

センター出てますね。 苦労して合わせたんでしょうね
Lee LML150-9 _c0060469_2340261.jpg

始動OK 少し周回 良いすね このKIT 重いフライにピッタリですは
ポリーニやマロッシみたいな あっVESPAでもこんな風になるんですね~感は全然ありません
ノーマル2UPボーリング+α 低速で流すショベルHEADは言い過ぎか(笑)
そっち方面の方には乗って判ってもらえると思います。
現存する2st車両でこのテイストは他に無いと思います。好みの問題ですんで聞き流してちょーだい
カッ飛び系と2台比較できる車両を置いとける余裕が欲しいな(笑)
Lee LML150-9 _c0060469_2325145.jpg

Leeさん 今から仕上げて完成です。
色々その他 問題点、御来店時にお話いたします。
Lee LML150-9 _c0060469_2325257.jpg
Lee LML150-9 _c0060469_23253566.jpg

↓↓↓↓↓ 社会実験 ポチポチ クリックしてくれると、嬉しいっす。
にほんブログ村 バイクブログ ベスパへ

人気ブログランキングへ
by smashhead2 | 2012-04-29 23:27 | 修理
<< ハンバーガー祭り 連休初日 >>