Lee LML150-2

LeeさんのLMLをバラシはじめました。 何度か作業してある様子です。
見たくなかったモノを見なかった事には出来ないので腰上だけで済めばそれでOKしようと考えたんですが
怪しいのと許可が出ましたので腰下迄まいりましょう・・・
ステーターコイルを外すとカランカラン音・・・ 金属片が二つ・・・ピックUPとステーターが擦れてますね。
盛りハンダのモリモリ部分が欠落・・中で暴れたんでしょうか
点火次期もかなり遅めでした。
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配線はしっかり引き直してあります。
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ターミナルのゴム類は簡易作業 何れにせよメンテナンス出来る人が触った感じですね。
この辺りはLMLでも純正仕様じゃなないでしょうから交換いたしましょう
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外シールはシッカリ打ち込んでありましたが、カチンコチンで交換次期でしょう
漏れもありました。
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P系やLMLって普通に走ってるとスモールよりもガソリンホース確認する事少ないと思うんですが
カチンコチンに硬化しててポキンと折れたり抜けたりいたします。 結果ガソリン駄々漏れ
お近くの専門店でたまには交換してあげてくださいマシ
このLMLも折れるレベルにカチカチっす。
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ヒマシじゃけんに混合されてしまったHセンターカストロール・・・・・を抜いてます。
ホース交換もするのでOILタンク自体も洗うんだけどね・・・
状況をみるにOILだけの仕業とは言い切れませんが特に高性能から低性能を継ぎ足したり
反対にショボチューンに高性能OIL入れて燃え切らず、チャンバー詰まってそれに気が付かず
排気側からガツンてな事も御座いますので、プラグの焼け色を見つつ御検討下さい・・・
チューンに応じたOILちゅーのもありますし・・・・乗り方 乗る場所も異なりますんでね
OIL選びは重要です。
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適切に止めてはありますが、END処理はされておりません
アウターの破れもビニールテープ止め・・・・・・・
予算的な問題とアウター普通に交換出来るお店が無い場合仕方無い事なんですが
オーナー様出来るだけ詳細を知りたいとの事なので・・・・・・・・・・・
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ミッションドレンボルトは可笑しな感触・・・・・鉄粉がジャリジャリ
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ミッションオイル量も黒くて 少ないですね・・・・・・・
ミッションOIL管理はガチャガチャは重要です。
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ドレン ボロボロです。 銅ワッシャーで無理繰り止めてあったので ケースヘリサートですね。
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降りました~
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マウント、マフラー側にスペーサー・・・・ 若干後輪ワイドなんでセンター決めたんでしょうか?
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オイルポンプギアの曲がり、破損、圧入抜けは無いみたいですゥ~
とりあえず此処まで・・・・・御飯食べます(笑)
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by smashhead2 | 2012-04-18 20:06 | 修理
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