滋賀PX FL

只今諸々改装やらメニュー改定やら、自分の引越しやら、作業場を移したりだとかで
作業写真撮ってる暇が無し・・・・・相変わらずVESPAの小修理は入庫多いんですが・・・
本日はFLちゃん 滋賀県からお仕事で立ち寄られたんですがフロントが突然点灯せず・・・
c0060469_2238327.jpg

明るいうちに帰らなくちゃ行けないとの事だったんですが・・・・間に合わず
しかも・・・明日長野に行かなくちゃ(笑)って事で 単なる玉切れではないので、色々と
テスターあてることに・・・メーター球迄来ていてスモール球がたまに点いたり消えたり
ハイのインジケーターが点灯しっぱなし・・・・・・・・・・
FLの走行少ない車両なので毎度の襤褸よりも駄目な部分の特定がかえってヤヤコシイ
スイッチBOXの不良を発見!!
c0060469_22384149.jpg

本当は部品到着するまで預からせてもらおうと思ったんですが・・・・・明日出発と言う事で
今作業終了、本当は長距離試走したいんだけれど、まあ仕方ないわな・・・・
c0060469_22385011.jpg
c0060469_2238594.jpg

ハイ&ローも切り替え可能となりました。
VESPAにお乗りの方、名古屋に御出での時 もしもの時は御電話下さい、迅速修理いたします。
052-201-2790 SMASHHEAD 白井迄
c0060469_2239913.jpg


↓↓↓↓↓ 社会実験 ポチポチ クリックしてくれると、嬉しいっす。
にほんブログ村 バイクブログ ベスパへ

人気ブログランキングへ
[PR]
by smashhead2 | 2011-09-17 22:40 | 修理
<< pressure RUMI Formichino... >>