人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘト×2

巷は3連休 イベントも沢山!! ちゅうことですが・・・・ バリバリする事がありすぎて、遊べません(泣)
整備車両のローテーションも回って来たので一安心・・・・頑張って参りましょう!!
でも暑すぎてヘトヘトだわさ(笑)

めげない美女 YUKIちゃんの所に 今度は おかーさんに車で倒されウィンカーがひん曲がって
しまったので修理→納車 走り去るのを見送りましたが、シフトチェンジが上手くなってますね~
ヘト×2_c0060469_20585330.jpg

SMASHに戻ると、こんなタイヤの野郎が・・・・・強制交換(笑)
アイーム先生、前後輪共にこのタイヤレベル これで毎日通勤しているんだから、恐れ入りますね~
ヘト×2_c0060469_2059229.jpg

前輪は自ら交換するとの事で違う作業をするアイーム君
ヘト×2_c0060469_20591049.jpg

同時進行でカッキーのマロちゃんを装着 お待たせいたしました。
ちょいと試走せんとあかんね~
ヘト×2_c0060469_20592043.jpg

三重県のジョージ君の車両も通勤使用にして試走中、練習重ねないと三重県までは
自走で帰らせられないレベルなので来週は特訓ですな~
ヘト×2_c0060469_20592844.jpg

HARLEM STORE のS君がwelld MADE の102改で珈琲ブレイク
ブログで見たピンストも中々渋く ポリーニEVOちゃんの音も 良好
グリップもNICEのディンプルでまさにT-SPEC(笑・・・解るひとにしかわからんギャグですいません)
私どのような、楽しみ方もOKOK3OKですので、気軽に御来店くださいませ
ヘト×2_c0060469_2201799.jpg


↓↓↓↓↓ 社会実験 ポチポチ クリックしてくれると、嬉しいっす。
にほんブログ村 バイクブログ ベスパへ

人気ブログランキングへ
by smashhead2 | 2011-07-16 21:00 | VESPA
<< 錦V50② 流れ >>