人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PARILLA

昨日は朝まで営業、うらぶれた同級生の集団が飲んだ暮れていただけなんですが・・・・
明け方の土砂降りの中をヘベレケで帰宅いたしました。

PARILLAがさり気なく登場 始動悪そうだったので、プラグを交換、諸々お話しいたしました。
この辺りをガンガン普段乗りに出来るって好いですね~
PARILLA_c0060469_13153751.jpg
PARILLA_c0060469_13154693.jpg
PARILLA_c0060469_1315542.jpg

何ヶ月か練習に来ていたYUKIちゃん、本日はついにお引取りに・・・・・・・・
たまたま仕事の用事で現れたSUGIURA師匠の激しい指導を受ける事に・・・・
交通量の多い幹線道路をプチツーして納車・・・
地元なら広くて空いている道あるので、練習あるのみ もー普通に乗れているので
あわてずに頑張ってちょーだい。
PARILLA_c0060469_1316367.jpg

何故かお礼は地元の手焼煎餅を贈り合う習慣?が根付いてしまった
私とKBスクーターズさん これ堅くて美味いんですよ
(おじーさんが焼いてるらしい)
PARILLA_c0060469_13161266.jpg


↓↓↓↓↓ 社会実験 ポチポチ クリックしてくれると、嬉しいっす。
にほんブログ村 バイクブログ ベスパへ

人気ブログランキングへ
by smashhead2 | 2011-06-11 13:18 | VESPA
<< 酒とブログと本音と確信 ええっ~PX >>