人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ええっ~PX

本当にVESPAを取り巻く環境はいろいろあって面白い・・・・
PXの限定生産、ボチボチ問い合わせが少し入って来たな~なんて思っていたら・・・・・・・・
ええっ~既に予約が〆きられていたりして・・・・・・・笑ってしまいました。
問い合わせていただいた方には申し訳ないんですが、大手量販店さんなら若干見込み在庫
あるんじゃないでしょうか?僕らみたいな修理主体の営業形態だと、頼まれてからじゃないと仕入れ
ないので・・・・もー諦めるしかないんでしょうな~
それでも入荷するなら、SMASHで買います。なんて言ってくれるお客さんもいたりして・・・・・・・
narikawa さんの力でこの際もう一度スモールも含めて再生産したらどうだろうなんて考えちゃったりして
販売車両作ってる暇が御座いません!!(なんとかせないかんのだけどね~)
新車が常に入荷出来る状況だと、面白いと思うんですがね~まだまだ
ハンドチェンジ不滅でっせ!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
第一購入希望予想の方が色の部分で今一な反応だったのでOPENにいたしますが
程度の良いチャオさんが入荷いたしました。 
ボアUP済み、チャンバー装着 色々とする事はありますが、良い車両です。
お値段は店頭にてお話いたしましょう!!
ええっ~PX_c0060469_23551777.jpg

伏字の多かった V50 調子よく復活いたしました。 ふふふっ
交通量の多いこの辺りで試走するとスリリング&デンジャラスな乗り物(遅くてね)
ちょいと郊外に出ると、この遅さも味 不思議な乗り物ですな~
これまた店頭でお話いたしましょう 
リアルで話すと諸々意見が飛び出すので面白いですね~
ブログは一方通行なので難しいな~と思う今日この頃・・・・・
ええっ~PX_c0060469_23552777.jpg

HさんのET3 エンジン仮組み 後は現在までの所で大体の金額出して
ホイール&タイヤ、その他 どーするかって所でしょうか・・・
今汚いV50のエンジンをダミーに載せているので・・・本当に・・・・ボ・・・すいません
機関は殆ど変わっているんですが・・・・たとえるなら老人の皮を被ったダルビッシュです。
(意味わかりませんね~)
あっVESPA少し空いて来たので、梅雨時期に修理済ませたい方 御電話下さい!!
052-201-2790 白井迄 
ええっ~PX_c0060469_23553795.jpg

↓↓↓↓↓ 社会実験 ポチポチ クリックしてくれると、嬉しいっす。
にほんブログ村 バイクブログ ベスパへ

人気ブログランキングへ
by smashhead2 | 2011-06-10 00:11 | VESPA
<< PARILLA TVデビュー >>