人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるごし刑事 再び

ELLでバンドのLIVEがある度に関東方面から立ち寄ってくれる まるごしちゃん
まるごし刑事の最新傑作選をまた置いていった・・・・・・何故か読破しているお客さんも多数いるので
ありがとう!! 私もまた読みます。
まるごし刑事 再び_c0060469_20234916.jpg

なんか一日中エアヴァルブを交換していた・・・・・・・
TODAY~諸々 何故かスカブーのプーリー交換迄頼まれ流れで作業しちまったぜ・・・
まるごし刑事 再び_c0060469_2024295.jpg

ET3のエンジン降ろすとこまではいったんですが・・・・・直してもらえますか?とTEL
本日到着してみると・・・・PX125だったどんだけアバウトだと思いながら・・・・・
車体がないので早速ばらしはじめる・・・・が・・・・・嫌な臭いが・・・・・
まるごし刑事 再び_c0060469_20253951.jpg
まるごし刑事 再び_c0060469_20254932.jpg
まるごし刑事 再び_c0060469_2026091.jpg

焼肉のたれ・・・状態の腐ったガソリンが・・・・・・固まりまくってる
まるごし刑事 再び_c0060469_2026890.jpg

中は血まみれ(笑)
まるごし刑事 再び_c0060469_20261783.jpg

オイルシールも硬化 パキッと折れる位
まるごし刑事 再び_c0060469_20262757.jpg

まるごし刑事 再び_c0060469_20263681.jpg

by smashhead2 | 2011-05-07 20:24 | VESPA
<< MODS MAYDAY NAG... 125 TS >>