人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ZENCCINO宴会

本日は夕方より貸切の為、OPENしているような・・・していないような状況
明らかに開けている雰囲気では無いのに・・・結構人の出入りが・・・・
夕方に向けて、両替やら買出しに行こうと思うとお客さんが・・・・・・
ふらーリと関東のodaji~さんとKさんがハンバーガーを食いに
これから北陸をふら~りと巡り、帰路につかれるそうです。
ありがとうございました。
ZENCCINO宴会_c0060469_23261390.jpg
ZENCCINO宴会_c0060469_23262150.jpg
ZENCCINO宴会_c0060469_23263096.jpg

夕方からは店の前に店が出現 写真だと全然雰囲気が伝わりませんが・・・・・
巨大イタリアン厨房が店舗入り口に出現 集まったお客さんも大喜び!!
少々費用は嵩みますが、面白い体験でした。無いモノは作る!じゃなくて呼んでくる(笑)
奇想天外(笑)なアイデアで御希望にお応えしますので、各種宴会、小規模~ソコソコ迄
御相談下さいませ!!
ZENCCINO宴会_c0060469_23324622.jpg

入り口にドカズケ 食堂車 SMASHの建物幅よりデカイから面白い!!
ZENCCINO宴会_c0060469_23265676.jpg

入り口の向こうに入り口・・・すいません、ドリンクの方もビールを出すのに忙しくて
全体図的 写真が撮れておりませんね~ 結婚式2次会、DJイベントなんぞとMIXすると
更に盛り上がりそうですな~
ZENCCINO宴会_c0060469_2327530.jpg

ああっ写真が陳腐だは~ 反省 反省 料理も最高 残り物を平らげたら・・・・動けません(笑)
ZENCCINO宴会_c0060469_23271488.jpg

by smashhead2 | 2011-04-22 23:29 | 大須
<< Yちゃん号 その① TRY OUT >>