人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は・・・

JOINTSですな~ 各地から前入りしている人々が・・・
今回はSMASHの方でもイベントがあるので駐車場を見に行く事すら出来ないかもしれないんですが
盛り上がって参りましょう・・・・
普通に考えても、明日は音楽と御酒のイベント・・・・遠方からのBIKEの方にお酒は勧められません(笑)
本日は貯まった募金の1円玉をジャラジャラとカウント 1150円ありました。
赤十字のファミママシーンは500円からなので1000円を募金端数はまた募金箱に・・・・・・・
東北の御酒ってのを急遽集めてみようとおもったんですが・・・・品薄状態
ビールですら大変な事になっていますからね~
明日はワンドリンク500YEN 安くサービスって訳ではないですが、売上金の方からも
募金させていただきます。
明るく行こうぜ!! 
明日は・・・_c0060469_23362989.jpg
明日は・・・_c0060469_23363953.jpg

明日は・・・_c0060469_23345616.jpg
明日は・・・_c0060469_2335512.jpg
明日は・・・_c0060469_23351631.jpg
明日は・・・_c0060469_23352577.jpg
明日は・・・_c0060469_23353432.jpg
明日は・・・_c0060469_23354425.jpg

明日は・・・_c0060469_047454.jpg

by smashhead2 | 2011-04-09 23:38 | 大須
<< サクラサイクルカフェ  アバルト >>