人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よもぎ君完成 とET4・50

よもぎ君完成いたしました。 走りはエエ感じ・・御満足いただけると思います。
水曜日お昼間もう少し走り込みまして納車OKOK3OKで御座います。
くれぐれもナラシ運転お願いいたします。
よもぎ君完成 とET4・50_c0060469_23593577.jpg

ピナスコバリエーターなんぞとスプリングマロちゃん、グリップなんぞもVESPA用を装着
いたしました。アプリオ君、ノーマルベルトのマンマで、エレメントもノーマルなんですが
若干のクリーナーBOX加工で・・・80kは出るようになりまして JAPAN車体と
イタリアンパーツの融合?も成功いたしました(笑)ミントと比べたら天国です。
サイトウさんアリガトウ!!
よもぎ君完成 とET4・50_c0060469_23455434.jpg

Oさんの50ET4車体にOさんがYで落札の50ET4エンジンを載せ換え・・・・・・・・
スワップでも何でも無いところがミソ・・・50ET4の遅さを愛するがゆえの行動
搭載は完了・・・キック付けようと思ったら・・・壊れてます(笑)
駆動系は弄ってある古いエンジンから取って・・色々入れ替えます。
しばらくお待ち下さい
これで復活すれば安上がりなんですが・・・・・・・・
よもぎ君完成 とET4・50_c0060469_2346368.jpg
よもぎ君完成 とET4・50_c0060469_23461371.jpg

by smashhead2 | 2011-04-04 00:05 | VESPA
<< サクラサイクルカフェ 怒涛のV... レザボア >>