人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PEUGEOTヴォーグ

頑張ろうや日本
今週の米は福島産ひとめぼれ、うちはJUNKフード屋だけど、インスタント御飯は使いません
米は美味くないとね。 今日名古屋でも、色々と買出しに行くと、昨日の静岡の地震や報道、不安から・・・・買占めが・・・まあ自分自身、あの人と、あの人の無事が確認出来たから何か送ったりしちゃおう等と、考えていたから、それだけでは無いのかもしれないけどね。
いろいろと、他県の状況や被災地以外で何が起きているか、みたいな状況が知りたいってメールも来たので
ブログを書いて行きますよ~
昼間は普通に街は動いているけれど、夜は自粛ムードというよりは、皆家族と過ごしたいんだと思う
一人、悲惨な状況をTVで見続けていたたまれなくなった人が出掛けて来るみたいな状況です。
碌な話は出来ませんが、そんな人はドウゾご来店下さい
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
PEUGEOTヴォーグ_c0060469_235639.jpg

Y購入のPEUGEOTヴォーグ、マフラーから液体が大量に・・・・って事で引き取りに
マフラー外すと、ガソリンが・・・怒バーっと流れ続け・・・・
PEUGEOTヴォーグ_c0060469_2351548.jpg

ドンドン焼きして、チャンバークリーナーで溶かして、水圧洗い、最後はエアーで
ヴォーグのマフラー短いから楽だは~
PEUGEOTヴォーグ_c0060469_2352478.jpg

何故かMOPEのプラグは、こんな状態が多いのね~ たまには交換してあげましょう
安いパーツだしね。
PEUGEOTヴォーグ_c0060469_2354129.jpg

キャブもドロドロだったので洗浄、その他ブレーキの引きが可笑しな事になってたので引き直し
mopeの中でもキャブとエンジンの整備は楽チンだなヴォーグ
PEUGEOTヴォーグ_c0060469_235492.jpg

by smashhead2 | 2011-03-16 23:08 | 頑張ろうや日本
<< omer tanga 頑張ろうや日本 >>