人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JUST あ 赤貝

春なんでしょうか、ちゅーくらい暖かい・・・月曜日なんだけど人の影もチラホラ・・・・
カブのタペ調を繰り返しながら周回コースを周回(だじゃれではありません)
VISEさんの前で綺麗なchopperを発見 オーナーさんに断りを入れ パチリ!
JUST あ 赤貝_c0060469_20515158.jpg

綺麗に作りこまれたchopperもエエな~
そのうち、こんなカスタム車も乗ってみたいと思いつつRAT生活30年(笑)
JUST あ 赤貝_c0060469_2051412.jpg

ポツポツと喫茶のお客さんも入り、タラタラしていると、DS(デビット・スミス)氏とお初の Mさんが御来店
2人でプチツーの帰りだとか・・・・・美しい車両が多いな今日は!!
JUST あ 赤貝_c0060469_2052183.jpg

毎度御馴染みのDSの車両も一応 パチリ・・・目立つねこれ、何度撮っても
JUST あ 赤貝_c0060469_20521050.jpg

just a car guy←クリック
DSさんに just a car guy ちゅうHPが面白いし見てて飽きないよ~と教えてもらう
流石に外国人、発音が良すぎるのと、日本語も流暢なDSだから最初・・・・・・・・・・・・・
JUSTあ 赤貝!???と聞こえた事は
内緒にしておいて下さいませ・・・・・・


JUST あ 赤貝_c0060469_20474863.jpg

by smashhead2 | 2011-02-21 20:48 | VESPA
<< VESPA px フザケテます。 >>