人気ブログランキング | 話題のタグを見る

節分と珈琲ゼリー

午前中から ヨイヨイヨイ・・・・鬼は外 福はーうちの声が鳴り響く・・・
今年の人出は何時もより多い、長引く不況の神頼みが溢れちょるんだろうねー
それにしてもじーちゃん&ばーちゃんの人数が多い・・・・
こんな日は一人メンテナンス野朗にでもなるか!と思いカブのエンジンをチラッとみると・・・
ガスケット吹き抜けてる
毎度の事だが、うちの場合自分が作業を始めると喫茶方面が忙しくなる図式がある
本日はお年寄りが多いので、予想道理 ばーちゃんの一団が・・・・・・・・・・・・・・・・
何故か彼女達はメニューを見ない大方HOTか何故かメニューに無い珈琲ゼリー・・・・・・・なのである。
確かに昔の喫茶店には確実に珈琲ゼリーが有ったような気がするが・・・・・・・・・・・・・・・・・
テッパンメニューなのだろうか!!
珈琲ゼリーを極めれば、大須で成りあがれるのか?
宣伝広告にもVESPA修理&珈琲ゼリーの美味い店 うーんどうだろう・・・・・
しかし実現すれば、若年層~バイカー~シルバー層まで取り込んだ・・・・・・・・ありえません!!!!!
それでも僕はこの下町テイスト溢れる混沌とした場所が好きなんだよね~
VESPA乗りの方沢山遊びに来てください あと立ち去り際に実はVESPAに乗ってるんですよ!!系は×
やっぱ、永い事話たいじゃないですか!!
見た目無愛想ですが、軽い男ですんで、最初から話しかけてくれるのがBEST・・・・・・・
だって僕の方から貴方VESPAとか乗ってるでしょ・・
間違い無い・・たぶんそーでしょ 俺の感あたるんだよね~等と話しかけたら
ガイキチです。(笑)
本日カワムラ・タカシ moto名古屋市長も演説なんぞされておりましたが・・・・・
自転車なんぞで選挙活動せず、是非
イタリアのスクーターだがね~とかなんとか言いながら
大須辺りをVESPAで巡って欲しい
確実にばーちゃん&じーちゃん達は、V50なのに、「それ、ローマの休日でヘップバーンが
のっとったscooterでしょ~ 投票するがね~」となるのは明白である。
昨今の日本は熱いのは煙たがられる、エジプトみたいな事は起こらないだろう・・・・
それでもね、何だか納得いかん事が多いんだがね~ 国家が一番893なのは明白
市民革命なんちゅう言葉ではなく、ゆるーくagitationしていたら何だかみんな笑顔になった。
ちゅーのがエエと僕は思いまーす。
珈琲ゼリーで落とせんかった。
節分と珈琲ゼリー_c0060469_18205493.jpg
節分と珈琲ゼリー_c0060469_1821314.jpg
節分と珈琲ゼリー_c0060469_18211031.jpg
節分と珈琲ゼリー_c0060469_18211838.jpg

50,GS,FLを乗り継いで来たKEN君 本日はミッションオイルの交換に・・・・・・・
結構待たせちゃってすいません!! ciaoの復活考えといて下さい(笑)
この近辺旧車はHD~トラscooterはVESPAとMOPEと過激なランブレッタしか走って無いの?
政治家までハンドチェンジだし・・
粋ななニイチャン達はchopperで・・・自転車もsk8も大須に見に行こうゼイッ みたいな
町にしたいですね~ 今後ともよろしくお願いいたします。
節分と珈琲ゼリー_c0060469_18212763.jpg

MASA ET3 始動再開 後で試走に出ます。
節分と珈琲ゼリー_c0060469_182135100.jpg

by smashhead2 | 2011-02-03 18:22 | 大須
<< 連鎖 節分前夜 >>