人気ブログランキング | 話題のタグを見る

申し訳ございません

昨日はお正月火曜日の代休しようと思っていたのですが・・・・・・
昨日から動き出す業者さんが多い為・・・結局全然店を閉められず・・・
喫茶のお客さんもpotupotuで、一応6.00頃に最後の食品業者さんが来店しクローズ
奥でSATOさんのSVの作業は続けていたんですが・・・・・
申し訳ございません_c0060469_1344385.jpg

このような日に限って kasamaさんが名古屋にお見えになっていたようで・・・
携帯にTELがあり・・ポストにお土産入れとくから・・・とのことで・・
申し訳御座いません・・・
まさに・・このお土産 NICE&STARS コラボTのような事になってしまいました。
少々正月営業の疲れが・・・・蓄積して接骨院で腰の治療をしておったんですね~
本当にすいませーん PECORI !!
申し訳ございません_c0060469_134532.jpg

by smashhead2 | 2011-01-07 13:14 | 大須
<< 50HP 日常に・・・ >>