人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HARPOON

本日は全く違うLOGネタを用意していたんですが・・・・・・
非常に暇だったので、早めに閉店準備を開始・・・した所に
伝道師ROF先生が・・・・・「店 空けろ!!」との事なので再度VESPA達を外に・・
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
でこの状態・・・・・
HARPOON_c0060469_3591744.jpg

2009RODショー ゲストのHARPOONがイキナリ店内で深夜のピンストライピングNOW
HARPOON_c0060469_3593215.jpg

諸々伝統のスタイルがあるらしく少ししか聞き取れませんでしたが・・
この世界も深いと感じました。
HARPOON_c0060469_3594539.jpg

閉店&開店を繰り返した御礼って事で・・なんとカゴちゃんに・・・・
周りの皆は愚駄愚惰・・・爆睡状態の方もいる中 集中力が途切れない
HARPOON氏 この辺りはアーティストですな~
HARPOON_c0060469_40187.jpg

VESPAとピンストについて語りあっているようないないような会話が聞こえた
のですが・・・・・こんな時限って一人で賄ってるんですよね~
HARPOON_c0060469_401824.jpg

去り際のフリーハンド・・・VIN柄なんでしょうか
去り際のバタバタなんで、その辺りは聞けませんでした。
詳しい方 教えてくださいませ!!

板金屋の親父が好き勝手に直し、USAのペインターがフリーハンド
ロウブロウの極みで御座います。 
HARPOON_c0060469_403257.jpg

最後に記念撮影 makiさんありがとね。
後片付けは無理なので・・・明日・・今日だね~朝やらんとあかんなー
それでも面白かった。 ありがとうございました。
HARPOON_c0060469_405127.jpg

by smashhead2 | 2010-12-09 04:01 | 謎の外国人
<< 昨日のブログ コーヒールンバ②CHEMEX >>