人気ブログランキング | 話題のタグを見る

j.costa

J-COSTA
ニョロニョロ(ムーミン参照)みたいな駆動ウェイト J.COSTA 面白そーですね
誰か装着させて下さい・・・本日DS180のオーナーさんと話していたんですが
古めの2ST車両のラインナップは無いようですな・・・あれば入れようか・・ちゅう話で
一旦もりあがったんですが・・・となると125辺りからのVESPAか4STランナーさんですな
でも走ってるの見ないんですね~ 
j.costa_c0060469_2015488.jpg

本日1人目の御客さんはフロムUSA 名前聞くの忘れた・・・・・
スプリンガーとスポーツスターを所有していて、弟さんもウルトラ乗りの
エエ雰囲気の人でした。SMASH-Tも子供さんのお土産に買ってくれました。
結構盛り上がって話してたら・・混雑してきて残念!!
日本語全然話せないけどBIKEの話題はノープロブレムですな~
j.costa_c0060469_1656932.jpg

GORO軍団(笑)の車両
GOROさん集合写真のシャッター押せずすみません・・・
店内てんや・わんや だったので・・・・
j.costa_c0060469_16561892.jpg

近所の焼肉屋の若奥さんの自転車をパンク修理するひーさん
代金は豪華カルビ弁当!! 御馳走さまでした。
j.costa_c0060469_16562759.jpg

今日はBIKEの方 多かったですな~
j.costa_c0060469_16563715.jpg

by smashhead2 | 2010-11-14 16:57 | cafe
<< BERMONDSEY CAFE 原チャツーリング >>