人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界のスクーター

Bat Motorcycles International HPにて諸々面白い車両が
次々入荷しておりますね~
いつかは乗ってみたいRUMI Formichino ええね~ 
これは本当にお金があれば欲しいな
世界のスクーター_c0060469_1428669.jpg

ZUNDAPP BELLA こいつは走りそうですね~
デザインも無骨ですな独逸 
世界のスクーター_c0060469_14281585.jpg

BROCKHOUSE CORGI
こんなもの現存するんですな 此処までのコンディションで・・・・
ちょいと欲しいですが・・ノラネーだろうな~ ディスプレイにしかなりそうもないので・・
SMASH周辺の方誰か買って下さい(笑)安いし・・少しだけ乗らせて!!
世界のスクーター_c0060469_14282693.jpg

これは、周辺の人でも乗ってみたい人がいるのでは!!Heinkel Turist 175
僕はゴッゴのパチモノ辺りで良いけど これも、誰か買って見せて下さい(笑)
世界のスクーター_c0060469_14283522.jpg
Bat Motorcycles International ←クリックiいやいや、在る所にはあるもんですな~その他珍しい車両がいっぱいです。
(カタヤマさん、勝手に宣伝してすいません◎)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
現実に帰り飛込みのオネーさんの・・放置リトルCUB君の軽メンテナンス
BT死亡、チェーン底着き、エアーペコペコ ガス腐り・・・ オイル・シャビシャビ
これを乗って来ちゃうんだから、恐い×5
世界のスクーター_c0060469_17401837.jpg
世界のスクーター_c0060469_17402811.jpg
世界のスクーター_c0060469_17403824.jpg

by smashhead2 | 2010-10-22 14:30
<< CS  自ら・・・ >>