人気ブログランキング | 話題のタグを見る

jin jiro ge プラグ GTS

業務連絡info@smashhead.com
メールアドレス復旧いたしました。
修理依頼等入れていただいて御返答出来ていない方申し訳ありませんでした。

GTSのHさんからTEL 走行中突然止まって動かなくなった・・・・・
セルを回してもウントモ、スントモ・・・
うーん・・IEだけに、予測不能な事が起きたのか!! ken-zy先生に取りにいってもらい
現在、即作業 まあ毎度の事なので電気系からチェック 点火までは問題無し・・ガスも来てる
プラグ・・外してみると 何か可笑しい 残念ながら写真取り損ねちゃったんですよ・・オシイ
電極から電極にコイル状の毛のようなものが生えてる・・・・・・・
これがまた、イリジュウムの電極がコイル状になったように美しく生えている・・ナミヘイの
毛のように・・・・チャンピオンプラグだけに、異常な白金プラグかもしれない・・20分程
考えてみたが・・ありえないので(笑)取りあえずプラグ抜いてセル回してみる
ガスはバリバリ来てる・・火花飛ばしてみると、ナミヘイまで火が飛んでいる、発光するナミヘイ
部位・・(遊んでいる訳じゃありません、真剣です。)だが火の飛びが美しくない・・・
思い切って、ナミヘイ部位を削ぎ落として再度トライ・・・おおっ火花が美しい・・・・・
プラグをねじ込んで再始動 普通に始動(笑)
Hさん念のためNGKかデンソーに変えようと思いますがお好みはなんですか? TEL下さい
パッド&ピレリは明日発注いたしますので数日かかると思います。
その他も点検しておきますね。

でもね~ こんなナミヘイの毛1本で始動しないもんなんだね・・・
jin jiro ge プラグ GTS_c0060469_2343156.jpg
jin jiro ge プラグ GTS_c0060469_2344257.jpg

by smashhead2 | 2010-10-06 23:29 | VESPA
<< 疲れた・・・・・ セロー 1KH >>