人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハチミツ、タバコ ドラゴンズ

フレンチトーストって結構オーダーがあるのだが、値段の割りに結構手間がかかる
フードが連続している時に間に入るとムムムなのだ・・・・しかも平日1人でやってる時など
なおさら・・・・
巨大系は好評で伸びてるんだが・・・簡単(味は当然美味くなくちゃなのだが)小さい(笑)
小腹系のフードが極端に少ない(笑)トースト系の強化って事で考えはじめたんっす
ハチミツトースト ガーリック iroiro で甘くて手間のかからないものって事で 第一弾は
ハチミツトーストと決定したんだけど・・・これ、国産ハチミツだと・・・うーん
純喫茶っぽい(笑)何か探さんとナ~ 等と思っていたら・・向こうからやって来た
GLASELLさんのクリーミーなハチミツ 詳しくは ←をクリック
オリーブオイルも美味しいのでお勧め!! 使ってみようとおもってますよ~

GLASELL BLOG
このブログになんとあの人のウルトラが・・・・・ダンディな・・(笑)
ハチミツ、タバコ ドラゴンズ _c0060469_2258494.jpg

本日は近所のホシザキのおにーちゃんの営業車のチューブ交換・・・裂けとりました
パンク修理で終わるかなと思っていたのですが・・リムバンドも無いしね・・
オイルもあり得んので無許可(笑)で交換 営業車は酷使されておりますね・・
本当は前輪も交換したい~ って自分自身も営業軽トラ13万9千キロの通称襤褸ロン号
を今月2度PUNKさせた、駄目オーナー JAFさんありがとう!!
猛暑の間もブリブリ通勤に使用していた4stスクーターオーナーの方も気軽にOIL交換来てください
焼きついてからでは遅いっすよ!! 他店購入のTODAY~ビーノokok3ok
ハチミツ、タバコ ドラゴンズ _c0060469_22592352.jpg

上がったんなら安いの吸えばええんでないの!!
ハングリースピリットを忘れておりました(笑)俺の大好きだった ばーちゃんがバカバカ
吹かしていた わかば が初心者マークカラーで洒落が効いてて ヨカベと思い立ち買いに行くと
売り切れ・・・しかたなくechoに・・吸い比べせんといかんな~
流石15mmG パンチが効いてるぜ~ これなら禁煙できるかもね(爆)
ハチミツ、タバコ ドラゴンズ _c0060469_2372965.jpg


ところで中日優勝したみたいですね・・・騒がしい場所にでも出掛けますか!!!
by smashhead2 | 2010-10-01 23:00 | cafe
<< タイヤカバー VESPA 改 修理 >>