人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CBX125F FXSTS VESPA

125F落札されました。 関東の方なんですが、取引連絡をすると・・・・・・
なんと・・・自走で取りに来られるとの事
どーなんでしょう・・一応の軽整備は行ったものの、通常お客さんに販売するような整備は
オークションものなのでしていませんよ・・・とご連絡したのですが
まあ、自己責任で何かあってもそれがネタですからみたいな強者っぷり!!
超廃人系の人物を想像していたのですが・・・爽やかな雰囲気の人物
CBX125F  FXSTS VESPA _c0060469_11392818.jpg

開店前の引渡しだったので、珈琲を飲みながら少々お話を・・・・・・
途中奥様からTEL「陸送で帰って来たら・・・・」みたいなTELだったようです。(笑)
通勤用と娘さんのエントリーBIKEにも考えてみえるようで、乗りながら不具合を
潰していかれるそうです。 
CBX125F  FXSTS VESPA _c0060469_11393735.jpg

もしも、名古屋近郊でトラブルあれば電話下さいと告げて 引渡し終了
Y 系 の取引はこんな出会いが面白いですね~
引き取り後3時間 どのあたりでしょうか・・・
無事御帰還くださいませ!!


21時54分 御連絡が・・・・・
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
350キロ走破!

大雨で帰路 国道が通行止めになるなど天気は絶不調。

天気も気にせずバイクは絶好調 ノントラブルでした。

いろいろありがとうございました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
うひょー 本日最高のネタです。御苦労さまでした。

CBX125F  FXSTS VESPA _c0060469_11394618.jpg

次は4SELLな笑い話? 私の先輩の中古&レースなお店MOTO KIDSさん
我々には業者オークションというものがあって、専用PCにて競をするわけなんですが・・
Enterキーの上に載っていたデジカメが普段この店で売ってるはずの無いFXSTS1450を
Enterキーを押し続け自動的に落札・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ありえません(爆)
おお神よ・・・何故貴方は・・・てな具合で、キャンセルも出来ず購入する羽目に、うーん
他人事ながら・・・・苦笑せずにはおられません・・・・
で↓はGOOBIKEのWEBなんですが、この車種この年式&改造度合いですと158万~160
前後で御店は売りに出しておる訳なんですが・・・・ハーレー屋さんじゃないので
売り方も、アピール方法もなーんもわからんとの事で・・・原価でだしておりますねこれ(笑)
FXSTS1450のご購入を検討中の方 お買い得だと思いますので、問い合わせてあげて下さい
白井の方にもっと色々条件付けてもらってもいいですよ~
既に原価なのでサービスできても些少でしょうが・・・・・・・・・・・・

呆然とスプリンガーフォークを磨くの図
CBX125F  FXSTS VESPA _c0060469_11413234.jpg

MOTO KIDS←をクリック
CBX125F  FXSTS VESPA _c0060469_11414044.jpg
CBX125F  FXSTS VESPA _c0060469_11414973.jpg
CBX125F  FXSTS VESPA _c0060469_11415777.jpg

現在奥のガレージの方を改装整理中・・・懐かしい7年前位のPOPがでてきました。
この頃はまだまだ、お客さんも少なかったな~
初心に帰り精進いたします。
CBX125F  FXSTS VESPA _c0060469_1144655.jpg

by smashhead2 | 2010-09-23 11:45 | 廃人系
<< 東京タワー quick >>