人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドロップ

domo Camilo Villegas スパイダーマンばりのポーズで芝の目・・いえタイヤ交換の
一部始終を観察する時計屋のおにーさん・・(御客さんなのに近所だから名前すら聞いてません)
今度ちゃんと聞こう・・・・
ドロップ_c0060469_10185.jpg

新車当時から交換していないであろうタイヤを交換・・・・・・
予想は当たり、スーパーチューブレス状態・・・
これでフロントの違和感、無くなると思いますよ~
ドロップ_c0060469_101157.jpg

お次は自分で組み上げた、自動車整備士のH君 しかしながらちょいと調子悪し・・・
うーん私組んでないのでわかりませーんとも言ってられないので、アドバイス&軽作業
ミクスチャーと点火時期を若干弄って後は自分でエエ所迄持ってってチョーダイ
HIROKO・OILに変えてもらって色々お喋り・・・・・・・・・
SETのトライ&エラーが判る人は話が早くてよいですね~
分度器やらタイミングライトの話あんまり普通のお客さんとはしませんからね~
金額の事やら手間も解ってくれるからOKOK3OK 
出来る人は自分でやってください(笑)
ドロップ_c0060469_10209.jpg

KBバナナさんのブログで多分私の昔の愛車P125改175を発見
まだHDやらトラばっか語著語著やってたころに購入 VESPAなんて全然判んなかったから
KBさんに振るオーダー なちゅかしいな~ ドロップハンドル
ドロップ_c0060469_113422.jpg

by smashhead2 | 2010-09-10 01:38 | VESPA
<< W味噌カツバーガー Dilemma& paradox >>