人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KONA UTE

最近、各メーカーからリリースされている積める自転車・・・・
実用車好き×3の私としては気になる存在・・ところが実用にしてはハイエンドすぎるお値段
の車両が多かったのですが、KONAのUTEは、あららっ手が届くお値段でカッコもよろし
エエな~等とNET見てたりしたら、実際に乗ってる方が御来店・・・・
KONA UTE_c0060469_233501.jpg

試乗させていただきますと・・これまた軽いし、ゆるーい乗り心地
リアにカッチョ良いBEERケース等を製作すれば、酒の買出しにも便利
久しぶりに物欲が沸々と沸いてまいりました。
KONA UTE_c0060469_23271138.jpg

オーナー様の緩さも最高!!
試乗させていただきありがとうございました。
KONA UTE_c0060469_23272162.jpg
KONA UTE_c0060469_23273118.jpg

その昔、PK HP用に個人的にアクリル板にレーザーで彫り彫りした。オリジナル
エンブレム・・店の隅に捨てて・・いえ置いておいたら、A君が、カッコいい」
欲しいっす~・・・・・・て事で差し上げましたら PXに貼ってやがりました。
人の趣味は諸々でございますね~
本日は此処まで・・・
KONA UTE_c0060469_2327065.jpg

by smashhead2 | 2010-07-30 23:27 | 自転車
<< 混沌の街 ET4 >>