人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ

NICEるんぺんはっとを被って御登場のseiwa君とmidoriちゃん
神戸より御来店であります。
途中、しんちゃん号は元気です。と笠間さんとメールのやりとり
次回は単車で来てください!!
いろいろ_c0060469_22584152.jpg
いろいろ_c0060469_22585135.jpg

TELでの修理依頼、Yで購入、少しの間乗っていたら、本日通勤中ストール
ウントモ、スントモ 言わなくなってしまいました・・・・・・・・
早速東の端までお引取り・・電話で聞いた目印が、めしの里&ローソンだったのだが・・・・
実際には ザめし屋&99SHOPだった事に少々驚いた(笑)
お会いしてみれば、、電話の印象どうり良い青年だった。
明日よりあれや、これや 見てみますのでよろしくお願いいたします。
いろいろ_c0060469_2317237.jpg
いろいろ_c0060469_23173413.jpg

KAMOスプ フロアレール終了
いろいろ_c0060469_2357430.jpg

フラッシュで飛んじゃってますが・・ゴム部位はもうチョイ渋い色・・・
赤の方が好かったですか?KAMOさん(笑)
いろいろ_c0060469_2357187.jpg

Drーkitagawa のサベージ650に試乗いたしました。
これ、面白い・・コンパクトだし・・この駄目面白さはマニアの方にしか判りませんね~
高性能のクッシュマンみたいだ・・ちゅーても誰も判りませんね~
バランサー入っているのでねーこんな味付けのBIGシングルもあるんだね~
笑えるね~ちょいと欲しいな・・わっはっはと緩い笑顔になれる一台
ありがとうございました。
いろいろ_c0060469_225906.jpg
いろいろ_c0060469_22591440.jpg

いろいろ_c0060469_2351814.jpg

by smashhead2 | 2010-07-28 23:01 | cafe
<< ET4 まるごし刑事 >>