人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LTD

PK50ssを購入していただいたYさん ウィンカーの点滅が曖昧だったので
青空修理、アース不良で御座いましたネ~ ブリブリ乗ってあげて下さい
LTD_c0060469_23535418.jpg

本日はゆきだるま、とセミを学習・・子供の覚える、認識する能力というのは
面白いですね~ ついつい遊んでしまいました。
LTD_c0060469_2354486.jpg

基本的にVESPA、CUB、時々HDその他旧車が基本業務なんですが・・・・・
修理を生業としておりますと色々と溜まってまいります。
段々ナニ屋か不明になってまいりましたので倉庫整理・・・RZ50なんてモノも
エンジン実働でRUN,S GOOD ですが脇なアイテムなのでYAHOOさんの方に
19800でスタートしております。その他チャオ格安 JUNK K125 CG125
なんぞも出ております。明日の日曜welldで直接交渉いただいてもOKですので
YAHOOさんで探し出して下さいませ(笑)早期終了もチェックいれておりますので
終了させていただきます。ken-zy先生と交渉下さいませ!!
とーぜん現状JUNK扱い品が多いのでNC&NRでお願いいたします。
整備必要な方は通常販売となりますのであしからずよろしく!!
LTD_c0060469_23541284.jpg

元私の愛車P200とオレンジV50改に御乗りの Hさんご兄弟が御来店
本日のModイベントも参加されるそうで・・エエ感じです。
どの様なスタイルでもVESPAが増えるのは好い事ですな
LTD_c0060469_23542124.jpg

ノスヒロ テンロク特集 何故か先日のモリヤンのコーナーにカメオ出演(笑)
カラーページでビックリしました。
LTD_c0060469_23542944.jpg
LTD_c0060469_23543815.jpg

毎月のように足車を換えてしまう私ですが、と言うかね~通勤&店舗間の移動しかしないのと
力入れて自分用作ると・・売ってチョーと言われてしまうので、段々その辺りに固執
しなくなってしまいました。 何か乗れてれば良し!!
で・・ふと250付近のミッションで足ぽくて安い、直さなきゃ乗れないっての考えてたら
VT系とTWが思い浮かんだのですよ、そんで昨日本屋さんに行ったらデスね・・・・・
普段絶対に買わない雑誌なんですが、カスタムばにんぐってのが目について・・・・・
ハハハッ 今だからTWだってさ(笑)内容もアバンギャルドで最高
皆楽しそうで更に良い・・・自分自身はノーマルの初期型辺りが★褐炭ですがね。
K「何ですか、このダサイOFF車」私「TW」K「嘘ダァ~」てなやり取りを期待
していたんですが、もう少し後期の角目ノーマルですら探すのがムズイ位
カスタムされつくしたんですね~このBIKE 面白いは~
mr bike の限定車特集も資料的価値アリ(笑)廃人ですね。そーですね。 
てな事で、本日はお疲れさまでした~
LTD_c0060469_23544937.jpg

by smashhead2 | 2010-05-08 23:56 | BIKE
<< XXX MAYDAY NAGOYA 2... >>