人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWはじまり、はじまり

開店前よりGoro軍団いえ、ハンターカブ東海が店舗前に・・・・
GWはじまり、はじまり_c0060469_221936.jpg

あっ・・赤い人が増えてる・・カッキーも仲間入りで談笑
ザクさんにインターセプターの話を聞きたかったのだが、飲食方面大忙しで無理・・
GWはじまり、はじまり_c0060469_2211854.jpg

てな所にV50突然PAN~PANで停止・・ポイントギャップ程度の故障かと思いきや・・
変てこなテール配線とステーターの諸々で火が飛ばず・・・・
応急修理で帰ってもらうものの・・・再び停止で再度ピック・・・・・・
キッチリ直りましたらお電話いたします。
GWはじまり、はじまり_c0060469_2212719.jpg
GWはじまり、はじまり_c0060469_2213514.jpg

トミー号 本日は一次減速の変更と目玉の減り著しいのでBCRを挿入
これだけでも、随分違いますな~
GWはじまり、はじまり_c0060469_2214359.jpg

ちょい改でも効果は絶大のBCR オススメパーツで御座います。
GWはじまり、はじまり_c0060469_2215218.jpg

早速先程のシルバーV50を分解・・御客様の話によればドカ屋さんで直されたとの事
エンジン始動困難な為、STOPランプを常時点灯に改造・・・・・・???
既にこの時点で意味不明なんですが・・ふむ成る程・・ブレーキswが片方外してあって・・
それだけかい!!・・・繋いでみる・・普通に点火????
(まあ、これ調べる前にステーター配線修理しているので、当然と言えば当然か・・笑)
全て引き直して、点火次期調整 テール基盤交換で解消で御座いましょう・・
GW突入ですので少々お時間いただきますです。
GWはじまり、はじまり_c0060469_23102657.jpg
GWはじまり、はじまり_c0060469_23103973.jpg

by smashhead2 | 2010-04-29 22:03 | 修理
<< 胡麻味噌カツバーガー試作 GW営業 >>