人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蜂繋がり

Honda Motorcyclist schoolに現在ハマリまくっているDONさんより
お仕事依頼、ホーネット600のガード類ワンオフ製作依頼 このスクールかなりの面白さらしく
普段の公道練習車にも諸々の装備を追加するもよう
&ストリートファイター2眼なライト周り改を引き受けました。
ホーネットと言う事で雀蜂、蜂繋がりと行きたい所ですが、自然界では敵対関係(笑)

車種問わず、美化美化カスタムで無くともキャリア~ハンドル タンク エンジンガードに至るまで
製作いたしますので、御依頼下さいませ......
中々実用系を製作してくれるカスタム屋さんも少ないでしょうからね~
VESPAのクラッシュバー穴なんかも塞げますよ~ 
蜂繋がり_c0060469_1937561.jpg

250サイズに600cc 250もかなり面白い車両だから600となるとね~
蜂繋がり_c0060469_19371711.jpg

元私の愛車、P200E君 久しぶりにエンジンを降ろされ待機状態
自分が乗ってても全然作業してあげられないので好ましいオーナーさんの所に
ドナドナされてコイツも幸せ・・・・・完成後 試走いたしましょう
蜂繋がり_c0060469_19372868.jpg

℃汚い・・・ので軽く洗浄後 まな板の上に・・・
蜂繋がり_c0060469_19373995.jpg

by smashhead2 | 2010-02-19 19:42 | 加工
<< Junior H-1 しんちゃん号続報 >>