Hunter Cub TOKAI

本日はHunter Cub TOKAIの皆さんが大須方面にてステーキ丼を食べるプチツー
という事で便乗させていただきました。
皆さん僕らよりも先輩でベテランHunter乗り・・・
これから教えて頂く事も多いと思いますが、よろしくお願いいたします。 
c0060469_18264069.jpg
c0060469_18264799.jpg

ちゃっかり参戦のSMASH班・・・
c0060469_1826538.jpg

本日は飲食方面忙しく・・お話も出来ませんでしたが、一応記念撮影
c0060469_1827062.jpg

Goroさんにステッカーも頂戴いたしました。 ありがとう御座います。
また遊びに来てください~!!
c0060469_1827713.jpg

SMASH班 KAMOさん 購入のMRD郵政採用の旧型
フリーBOX これ中々優れものです。
c0060469_1827159.jpg

の~び~る
c0060469_18272024.jpg

蓋が斜め~る・・・またまたちじーむ(それだけですが・・大容量です) 
c0060469_18272649.jpg

帰路につくSMASH班 ・・・
普段HDのウルトラなので原2種ツーはプチでも過酷でしょうね~
頑張って行きましょう!!
c0060469_18273310.jpg

[PR]
by smashhead2 | 2010-02-14 18:34 | HONDA
<< Happy Birthday ... カラー >>