人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HP50

本日は終日雨にも係わらず、付近でイベント事が多かったせいか、飲食方面がボチボチ
忙しく 作業系の写真は皆無・・・その辺りはVESPA班がUPしているだろうからよしとしよう

長年乗ってきたP200を御客さんの要望で売り飛ばしてしまったので・・・自分のVESPAが無い
長期計画でwelldで傾いているラリーでも起こそうかと考えております。

その繋ぎというか、まあ誰の琴線にも響かないであろうHP50を足にしようかな~などと
どうせなら、ダサイ当事もののアクセサリーが当然欲しい!!

とりあえずというか、↓の2点は是非押さえたい・・・・・・・

何処かにNOSで所蔵している方みえましたら、御連絡下さい(あんまり高けりゃいりません(笑)
安価でお譲りいただけると助かります。 (誰ももってねーよこんなもん・・・・)
HP50_c0060469_027375.jpg
HP50_c0060469_0271496.jpg

エンジン腰下は若干手をいれ、絞ってある排気系を交換 シリンダーはアルミ製で
ノーマルでも中々面白いので50ccのまんま、一次は変えたほうが良いかな~と
思うんですが、取りあえず現状・・・・・・キャブがショボイのでマロッシさんに御相談すると
キャブは未だ入手可能との事で取り寄せてみました。
全然驚く程のパフォーマンスは期待出来ません・・・が・・ッ楽しんでみます~
HP50_c0060469_0292554.jpg

by smashhead2 | 2010-02-12 00:28 | VESPA
<< スパイダー 胃腸風邪 >>