人気ブログランキング | 話題のタグを見る

s65

本日はまた雪が降りそうな雰囲気 こんな日はカフェの御客も少ないので作業×2

不調だな~と考えていても単車ってのは動かない・・・・今後この手のエンジンも確実に作業が
増えて来るだろうから、サッサと降ろす。
クラッチまでは開けてくれたみたいなのだが・・・・割った気配は無し・・・・
まあ人任せにした、自分が浅はか・・・・Resolution Shit ALL!
糞は全て分解しちまえ(笑)
s65_c0060469_17264751.jpg

久しぶりに横を割るけど、VESPAより楽だね~流石HONDA
でも週に1度位のペースでバラシテいるVESPAみたいにはいかないっす。
s65_c0060469_1727389.jpg

ケース内にはこの人の生誕日が・・・・昭和40年3月12日
バースデーイヤーモデルどころか日にち指定・・・誰か買わん!?
s65_c0060469_17271388.jpg

合間に50S完成!
s65_c0060469_1727236.jpg

流石に同い年、中はドロドロです。 年式新しいMONKYみたいにスルスルと外れない
(OILシールも逝かれておりました。 白煙の一要因も判明し一息ですな
あとはオリジナルに拘るか、エンジン改にしてしまうかでしょうか)
インパクトドライバーでも無理ぽ・・なオイルポンプの螺子やら
今日は此処まで! ラスペネ漬け放置ですな~
細部は最近の12Vと細かく違いますね。しかしながら作りは良し
エンジン仕事は面白いですね。
s65_c0060469_1225518.jpg

by smashhead2 | 2010-01-14 17:29 | HONDA
<< RAT4予約受付中(笑) 消失 >>