ふろむ LA

本日2回目のLOGで御座います。
最近深夜 謎の外国人の襲撃をうける事が多いのですが・・・・・・

本日はふろむ LAです。

又来ると言っていた、Pに乗る巨漢JJ フォトグラファーです。
何故かNAGOYAのキャップでパフォーマンス
c0060469_1253478.jpg

この方はお初のPaulさん たぶんWEBデザイナー
激しく再会を喜び、訳ワカラン状態 
c0060469_1254546.jpg
c0060469_1255693.jpg

突然名刺を手渡される・・・・・・・・
LA SPEED SHOP のCHRISさん
c0060469_12668.jpg

やめろ~ おまえらLAから何しに来たんだ~・・・・・・・・・・・
c0060469_1261776.jpg

HOT ROD SHOW   おおYES!・・・・・・・・
でもあんたら何で名古屋にいるの? 明日じゃないのRODショー

おめーはMOONのショー 来ないの?とCHRISさん

言った事ないのよ 一度も(笑)

皆MOPE CHOP見て笑って盛り上がってました・・・・・・・・

1時間程居て去ってゆきました。

もっとユックリ色々話したかったけど、こんな時に限って 1人でバタバタしてるんですよね~
c0060469_1315450.jpg
c0060469_132512.jpg

[PR]
by smashhead2 | 2009-12-05 02:16 | 謎の外国人
<< 今日のトミー V50×2 >>