V50×2

まずは、おねーさんの50・・・・粘土状態ですね~
放置車両が一番あかんね・・ 外装綺麗だから、エンジンやらとことん弄れるので
かえって割り切れますね。
c0060469_20224217.jpg
c0060469_20225258.jpg


そして、オア黒店長H君のEg・・・・ココから既にあきません・・・
c0060469_20231452.jpg

c0060469_20232385.jpg

ココも肝心のアレがありません・・・・・
c0060469_20233539.jpg

なんじゃこのブレーキ・・・・・(笑)
c0060469_20234497.jpg

ガスケット反対運動も盛り上がっていたり・・・・ポン付け素人仕事ですな~
c0060469_2024346.jpg

フライ側も漏ってましたが・・とーぜん此方側も交換っす
c0060469_20265025.jpg

若干洗った後なんだけど、それでもこんだけ汚い・・・オイル管理も悪し・・・・
今週組めちゃうかな・・・
c0060469_2027157.jpg
c0060469_2027961.jpg

DONさんラビットで出動、今回はクラッチ&諸諸
イヤイヤ、メカニズムは流石日本車ですね~ ken-zy先生はかなりお気に入り
ラビット萌え~状態です。
c0060469_20272876.jpg

最後にマタマタ・・おねーさんのV50 タンク・・・・この状態です。 
さらば・・・ASSY交換いたします。
c0060469_20273753.jpg

[PR]
by smashhead2 | 2009-12-04 20:47 | 修理
<< ふろむ LA 12月っすね~ >>