人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんかけ

いやーいろいろあったんだけど・・・・ こんなメニューも増えますよ~
写真はちょいと時間たっちまったから・・・パスタが、あんかけソースを吸いこんでしまいました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あんかけ_c0060469_1710098.jpg

チャリチャオ完成いたしました。 このチャンバーSITO・USA チャオ用との事で
Yオクったのですが・・・・・・・全然チャオ用ではありませんでした(笑)
(何用なんでしょう???・・御存知の方お知らせ下さい・・)

まあ、そこがYオク 最初から予想はしていたのですが、出品者様の過失はありません
この闇鍋感がYオクの醍醐味 それでも切り貼りが出来ませんと取り付けられませんね・・・
あんかけ_c0060469_2247864.jpg

チャンバーに貼られていたステッカーは秀逸(笑)
あんかけ_c0060469_2247195.jpg

アバンギャルドな取り付けとなりましたが・・◎
あんかけ_c0060469_22473375.jpg

色々整理していると、使わないキャブやらマニやら何やらかにやら・・・・・
Yに順次出しませう・・・
あんかけ_c0060469_01812100.jpg

カワイイ車両が入荷 詳細は後日 っす。
あんかけ_c0060469_0143161.jpg

by smashhead2 | 2009-11-23 17:10 | cafe
<< TOMBO 気分は上々 >>