人気ブログランキング | 話題のタグを見る

情熱

皆様 いかがお過ごしでございましょうか・・・・
色々いま考える事が多くて ウェlk後g個q3jg3@jj「な雰囲気で御座いますが
少々計画が纏まってまいりました。
去年の今頃welldのken-zyとゴニョゴニョ始めまして、早1年 皆様のおかげで
VESPAやらMOPE&謎の原付が段々と根付いてまいりました。
変態単車屋として精進して行きたいと、思っております。
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
で話は全然変わるのですが、結構お座成りにしていたカフェ~な部門を梃入れして行きたいと
ものすゴーク思案中(全然考えていないような書き方ですいません)
お洒落なカフェというよりはJUNKフード屋なイメージの方が大きいっすね~
この部分を更に推し進めて行こうと思っています。

現状ハンバーガーやホットドッグは御好評いただいているメニューですが、何が足りないって
米ですよね~ welldにて服屋の若い衆数人と話したのですが、この手の事は食いしん坊に
聞け・・でしたね。 目から鱗でございました。

ヤリタイ事をやれ!とホンダソウイチロウさんも仰っておられました。

順次決定しだいご報告していきますので、よろしくお願いいたしますう!

情熱_c0060469_22374334.jpg

情熱_c0060469_22375570.jpg

by smashhead2 | 2009-11-15 22:41 | BIKE
<< iyaiya FUCK SHIT TOY >>