人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もいろいろ

スポーツのマフラーを製作若干ターンアウトさせて、音に拘っております。
車種問わずマフラー製作させていただいております。
一度御相談下さい
今日もいろいろ_c0060469_22244069.jpg

こうなると、エア栗やら、リアフェンダー周り、色々と弄くりたくなりますね~
オーナーさんもそんな雰囲気 本格的HD屋さんで敬遠されがちなスポーツ
スター等の加工も御相談くださいませ 出来る事はチョロチョロやります(笑)
出来ない事は良いお店ご紹介いたします。
今日もいろいろ_c0060469_2224531.jpg

アイドリング~低速の排気音&テイストにオーナーさんも御満悦
おおおおおおお~と叫びながら御帰宅   うちらも満足!
今日もいろいろ_c0060469_2225499.jpg

BMXテイストなチャオさん ライトを下方に取り付けるか・・・・・・
上方に取り付けるか・・・・思案中のken-zy先生
私は下方の方が好みですが、皆様どうでありんすか?
今日もいろいろ_c0060469_22251419.jpg
今日もいろいろ_c0060469_22252467.jpg

以前も御紹介したHONDAのS-65 日本だとCS65
実はあれ逆輸入車なんで御座いますよ・・・
HONDAの横はマニアックな方はマニアックなので東南アジアパーツ~諸々詳しい
知り合いのガレージに預けてありました。
今日もいろいろ_c0060469_2227710.jpg

北米にはかなりの台数でたようなんですが・・CS65と仕様もまったく同じかと思いきや
結構違うみたい・・・・・まあ、こんな車両のレア度を訥々と語った所で・・・誰も注目しないだろうから
語りませんが(笑)色々、こーだった あーだった クランクベアリングの規格が新品だと
入手困難やら・・・まあ長くなるので止めときます。(笑)
今日もいろいろ_c0060469_22271733.jpg

ピストンは御覧のとうり・・・・でも普通には出ません・・・・
シリンダーは皆無ですねこの時代のは・・・横の場合一見見た目はどれも同じように見えるけど
違うんですね~これが・・・・ この頃のHONDAは良いね~
NEWピストンは入手出来たので暫定組み上げ・・・駄目ならオーバーサイズ&ボーリングっすね。
今日もいろいろ_c0060469_22272783.jpg

オリジナルキャブも巣穴でグサグサ、この辺りも時代と共に小変化があるので・・・
キタコ、武川KITのポン付けは不可能 切り貼り必要です。
オリジナルに拘るってもね・・・あれへんはこんなもん(笑)
乗れてナンボなので、そちら方向ですね・・ 車両スタイリング自体は『』エエしね。
今日もいろいろ_c0060469_22273641.jpg

GARAGE B/BのNISHYAN  廃人系メカニックです。
国産原付横は好物&得意 その他諸諸 パッソル~4発迄見てくれます。
この度、ガレージをOPENされました。 OPENしたてなので詳細はまた・・
今日もいろいろ_c0060469_22274592.jpg

最近、身近で密かなブームの米太系・・・・これ、いいんだけど直して売ろうと
考えると一般人には考えられん価格になっちゃうからねー
そんでもランブの中では安い部類なんだけど・・・そうとうイカレテないと乗れない(笑)
ベースが50Sと同じくらいあると面白いんだけどね。
前も書いたけどジャジャのレナさんもこいつの初期型にのってましたね~
今日もいろいろ_c0060469_23372052.jpg

当店御客様NO1 RAT 手塗りの しんちゃん号
今回はスロットル切れ・・・・・  それ以外にもあちこち整備不良が出てきているな~
今日もいろいろ_c0060469_2337308.jpg

by smashhead2 | 2009-10-31 22:30
<< ZEN&・・・・ やっぱエエ乗りモンだ。 >>