人気ブログランキング | 話題のタグを見る

諸々

若干PCの前に普通に座れるようになりました。
固定された姿勢がとれないので、何も書く気がおこらんかった訳です。
毎日「腰痛大丈夫」と声をかけていただきありがとう御座います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このような素晴らしいアイテムをDONさんから頂戴いたしました。
これは、某ビジバイ等に使用しダサ『』ええ車両を作るしかありませんな~
腰痛で寝転んでいないといかんともしがたい日々が数日ありましたので
いろいろ思案しておりました・・・この話はまたいずれ・・・・
諸々_c0060469_2255545.jpg

自分はサイドBOXを見るとプリンスのパープルレインがかならず浮かんで来ます。(笑)
CM250~400だっけ?サイドBOXが付いてたかも定かではないんですが・・・・
ダサイカウルと共に何故か連想しちゃうんですよね~

諸々_c0060469_2255154.jpg

久方ぶりにwelldの方にも出勤・・・・・・
ken-zy先生が御客様オーダーのチャオを切り刻んでおりました。
諸々_c0060469_22552346.jpg

ほんまBMX+ローチャリみたいな雰囲気&乗り心地で面白いと思いますよ
眠っているMOPE チョップしませんか!? 持込OK
ベースも安いしね。 不動ならTODAYより安印茶羽化・・・不況の昨今
こんなんで遊びましょう(笑)
諸々_c0060469_22553226.jpg

オーナーの予算が許せばEgの方もEU位過激に行きたい所ですけどね~
DIO&JOGみたいにロープライスで速くなんねーからな~
諸々_c0060469_225540100.jpg

後ろから見るとチャリにしか見えませんね~
諸々_c0060469_22555078.jpg

鉄人トミーが自らテールASSYを宇賀神さんで購入取り付けてみたものの・・・・・
やっぱり・・・・・・・・
この人は人柄といい、雰囲気といい 最高ですね。
諸々_c0060469_22555735.jpg

スーパーRATシリーズ(笑)安デット(アンデット)第二号 今回はV100
良いですはこれ、部品取り用に潰しちゃう車両と潰さずにEg&機関のみパリッとして
売ろうかなという車両の違いは文章で説明し辛いのですが、RATふぁんなら一目瞭然
気に入っていただけると思います。 すでにバラシいれてますが・・・・・・・・・・・・・
ワイヤーに適当な針金が・・・・・・・・・(笑)チャレンジャーすぎます
外装の遣れ以外 整備渡しで 99800(車体)お早めに!
新品タイヤ交換等は御相談いたしましょう・・・・・・・・・・・ 
諸々_c0060469_2256565.jpg

この襤褸さは100万円かけても再現出来ませんね~
諸々_c0060469_22561146.jpg

YモノSOLEX、カスタムで自転車モードのリンク使用が出来ない改造になっておりましたが
細部を見直し、自転車モードもOKOK3OK になりました。
5800ってノーマルはかなり遅いんですが・・3倍速くなっております(それでも遅いっす)
しかしながら前オーナー様もかなり弄り好きな方だったようで、かなり手が入っております。
鍵等のレアパーツも色々ついておりますので、モノズキ・・な方はドウゾ・・
諸々_c0060469_23254097.jpg

店内改装 コツコツと人力で行っております。
私、腰痛の為 友人達が知恵と力をしぼって色々と配置を変えてくれています。
もう少し面白い店内にしていきますのでよろしゅうに・・・
諸々_c0060469_23254943.jpg
諸々_c0060469_23255719.jpg

by smashhead2 | 2009-10-28 22:58 | BIKE
<< やっぱエエ乗りモンだ。 なかなか >>