50Sをお買い上げいただいても、ソコソコ乗れるまでお渡しいたしません
理由は危ないから・・・シフトマークを見ないでも乗れる位には仕込みます。
本日はKEIKO先生が教習 「この人に乗れてワタシに乗れないわけ無いわ!」
と闘志を燃やしていただける教官です。
まずキックスタートの訓練
まんだクラッチがちょいと固い・・・僕には入りやすいし丁度好いくらいになってきた
のですが、非力な女性だとまだ難しいでしょうかね・・・・・後はタイミングなんですが・・
乗りこなすのは上手いので、コツを掴むだけだと思います。 暑いしね~
長時間の教習は辛い・・しかしながら女性で乗れなかった
生徒は皆無 頑張って下さい!
突然のTEL、その電話も通話中にきれちゃったんですが・・・・・・
意思の疎通は出来ていたみたいで、アクセルワイヤー・諸々を修理
まだまだ、色々問題点が山積なので・・・・・・・・・ゆっくり直して下さい(笑)
KBさん購入号をお引取り くれぐれも緩急つけた慣らしをお願いいたします(笑)
今度はブリブリ乗ってあげて下さいまし!
タイヤ交換もお待ちしております。 あいがとうございました~
今日はカフェマスターの日なので、手持ちぶさたになったKEIKO先生が・・・
「なんかやる事ないの~」との事なので・・・・・
放置気味だった。PK50SS
全然売れない(笑)なので代車化しようとバラシ・・・・
HPの最終進化みたいにはなっていないけれど、V50よりも整備が楽
改造ベースとしても使い易いとおもうんだけど・・・・
やっぱ売れなかったのはスタイルなんだろうね~
BOXも蓋付き
キャブは16/16だけど・・・・何かが違う!(わかる人はすぐにわかる)
ちゅーかレベルが低すぎてクイズにすらなってねー
タイヤの脱着は物凄く簡単 サスは直立してますね~
よって挿入角も違いますね。
マフリャーもこんな形っす。
この辺りは台湾にお乗りの方はご存知の筈 違うのは定番の一体型が横向きに
マウントされています。
此処までバラシタので割ります(駄目だこりゃ)