人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トレーニングデイ

50Sをお買い上げいただいても、ソコソコ乗れるまでお渡しいたしません
理由は危ないから・・・シフトマークを見ないでも乗れる位には仕込みます。

本日はKEIKO先生が教習 「この人に乗れてワタシに乗れないわけ無いわ!」
と闘志を燃やしていただける教官です。 
トレーニングデイ_c0060469_20345999.jpg

まずキックスタートの訓練 
トレーニングデイ_c0060469_20333924.jpg

まんだクラッチがちょいと固い・・・僕には入りやすいし丁度好いくらいになってきた
のですが、非力な女性だとまだ難しいでしょうかね・・・・・後はタイミングなんですが・・
乗りこなすのは上手いので、コツを掴むだけだと思います。 暑いしね~
長時間の教習は辛い・・しかしながら女性で乗れなかった
生徒は皆無 頑張って下さい!
トレーニングデイ_c0060469_20334974.jpg

突然のTEL、その電話も通話中にきれちゃったんですが・・・・・・
意思の疎通は出来ていたみたいで、アクセルワイヤー・諸々を修理

まだまだ、色々問題点が山積なので・・・・・・・・・ゆっくり直して下さい(笑)

トレーニングデイ_c0060469_20335952.jpg

KBさん購入号をお引取り くれぐれも緩急つけた慣らしをお願いいたします(笑)
今度はブリブリ乗ってあげて下さいまし!
タイヤ交換もお待ちしております。 あいがとうございました~
トレーニングデイ_c0060469_21101699.jpg

今日はカフェマスターの日なので、手持ちぶさたになったKEIKO先生が・・・
「なんかやる事ないの~」との事なので・・・・・
放置気味だった。PK50SS
全然売れない(笑)なので代車化しようとバラシ・・・・
HPの最終進化みたいにはなっていないけれど、V50よりも整備が楽
改造ベースとしても使い易いとおもうんだけど・・・・
やっぱ売れなかったのはスタイルなんだろうね~
トレーニングデイ_c0060469_23282100.jpg

BOXも蓋付き
トレーニングデイ_c0060469_23281238.jpg

キャブは16/16だけど・・・・何かが違う!(わかる人はすぐにわかる)
ちゅーかレベルが低すぎてクイズにすらなってねー
トレーニングデイ_c0060469_2328197.jpg

タイヤの脱着は物凄く簡単 サスは直立してますね~ 
トレーニングデイ_c0060469_23282595.jpg

よって挿入角も違いますね。
トレーニングデイ_c0060469_23283133.jpg

マフリャーもこんな形っす。
トレーニングデイ_c0060469_23283899.jpg

この辺りは台湾にお乗りの方はご存知の筈 違うのは定番の一体型が横向きに
マウントされています。
トレーニングデイ_c0060469_23284968.jpg

此処までバラシタので割ります(駄目だこりゃ)
トレーニングデイ_c0060469_23285679.jpg

by smashhead2 | 2009-08-20 20:56 | BIKE
<< 涼しいっす。 Dさん号&KBさんDE購入号 >>